【1話のネタバレと感想】のひとをダメにするちょいブスが無料で読むことができます。

普通のブスかとおもったらかなりブスだった。

 

 

【ひとをダメにするちょいブス】

この漫画はBookliveで

お試し読み

無料で読むことができます。

↓↓↓クリック↓↓↓

 

1話のネタバレ

1話のネタバレを書いていきます。

 

 

座敷の現地で待ち合わせの合コンでの出来事でした。

 

 

はじめまして、が男性陣が座っているところに入っていくので、男性は女性の服装だったりスタイルをチェックしていたんですよね。

 

 

でも、逆に女性側は座っているところしか見ていなかったんです。

 

 

そのまま席替えとかもササっとしつつ合コンは進んでいったのですが、1番人気の男性はずっと同じ席で座っていて、みんなとも会話も弾んで見た目も男前な人だったんですよね。

 

 

私もお話も面白いし、いいなあとは思っていたのですが、席も遠かったですしわざわざ行くほどでもなあとは思っていたんですよね。

 

その合コンはまあまあ盛り上がって次に移動しようという事になったのですが、事件はその2次会への移動の際に起こりました。

 

 

男性人が一斉に立ち上がったのですが、見てビックリしました。

 

 

みんな私たち女性人と同じような身長の人たちばかりで、特に一番人気の男前の彼が160センチもないような低身長な人だったんです。

 

それがこの漫画の主人公のタクミくんです。

 

 

祥子は今までモテモテだったのに、急に女性人が冷めたのを肌で感じました。

 

立ってビックリ!

 

私はムゲにそれだけで断るとか冷たいことはできずに2次会もお付き合いしましたが、素直な女子はあれほどご執心だったにも関わらず手のひらを返したように帰っていきました。

 

 

ヒドイ話だとは思いましたが、逆にだまされた!

 

 

ってカンジでちょっと色々と思うところはありました。

 

 

あの店で待ち合わせしたのもそういうのを隠す狙いだったのか?!

 

 

そのあたりも今はわかりませんが、今でもあの合コンの話は懐かしい話として仲間内では盛り上がるネタになっています。

 

 

1話を読んだ感想

この漫画の1話は合コンの展開がメインになっています。

 

 

主人公の祥子はブスですがタクミくんは女性からも人気がある男性でした。

 

 

なぜ!?

この二人が!?という展開でしたがそれがこの漫画を面白くさせていると思いました。

 

この漫画はBookliveコミックで

お試し読み

無料で読むことができます。

↓↓クリック↓↓